2016年10月17日月曜日

準備万端、整えました!


東京は朝から冷たい雨です。
それでもこのくらいの寒さだとエアコンで充分に温められますが、
秋がぐっと深まって本格的な寒さがやってくると、
灯油で温める温風ヒーターでないととても温めきれません。

昨日の午前中はいいお天気で暖かかったのですが、
早めに冬用の暖房の準備をしました。




準備万端!でちゅっ!

寒いの寒いの、何時でも来いっ!でちゅ♪




まりもちゃんは何時でも発進準備OKです。(^^)




こんなお顔はジュピパパそっくりです。

男顔なの?かと思っちゃいます。(^^;)




風ちゃんはチワコママそっくりだけど、毛がないの・・(^^;)




風ちゃんと一緒♪




えんちょうせんせいのまど♪ はみ出しバージョン♪




えんちょうせんせいってば、いつもサボってるんでちゅぅ~!

子供の目は厳しいです。(^^;)




風ちゃん、どこに行っちゃったんでしょう?





こんな所でサルしていました。

そのうちにエアコンを壊されないかしらね・・(^^;)




風ちゃんとまりもちゃん、リビングでもつるんでいます。




チワコと静ちゃんは姉妹だけどあんまり似てないね・・

チワコのほうが美人どすぇ♪

どちらが美人かは、好みによって違うからね・・(^^;)




満員御礼です。

だから~、ミカちゃんはモテモテなんだってば・・(^^)




義経君、思いっきり流行遅れどすぇ~!




輪切りのとうもろこしなんてとっくに終わってるどすぇ!

今はもう秋、芋栗かぼちゃどすぇ!




あ、松茸にさんまにぎんなんも入れとかなくちゃ!どすぇ♪




チワコちゃんてば食い意地が張ってるのねっ!




スーちゃんはなんの秋なの?





間違いなくスポーツの秋じゃないと思いますの・・




読書の秋でもないと思うぞ・・


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: