2016年10月19日水曜日

確実に減っています!


一昨日は冷たい雨、昨日は夏日と訳のわからないお天気です。
ただ昨日の雲は真夏のような暑さでも完全に秋の雲でした。

我が家の中は一年中猫様のお毛々が舞っています。
このところのお天気はわけわからんちんですが、
確実に舞い散る抜け毛は減っています。

猫様達はちゃんと寒さに向かって準備しているんですね。(^^)




まりもはこれからはやらかすんでちゅ♪

頑張ってくれたまえ!(^^)




冬の味覚は、「まりも鍋~♪」




のぞみ鍋も美味しそう♪




パパによく似ている娘のまりもは「どすこい」です。

お相撲さん~♪




ジュピパパは「おひけぇなすって!」だね、こりゃ・・(^^;)

あんかけの時次郎~♪
(はたしてどれくらいの人がわかるんだろうか・・)
あんかけの時次郎とはあたり前田のクラッカーです。
え?ますますわからない?(^^;)




ボクの娘ちゃん、可愛いでしょ~が!




えんちょうせんせい、今日はお仕事中かな?(^^;)




マーちゃんは・・寝ています。

また少し大きくなったかもね♪




のぞみちゃん、お行儀が良いね♪




あっ、なんか入ってるでちゅっ!




チワコが入ってたんどすぇ♪




ミカちゃん、またまたモテモテ~♪




更にモテモテ♪

ミカちゃんの居場所に押しかけ女房が集まっているだけ?
のようにも見えますが・・(^^;)




でも女の子はみんなミカちゃんが大好きだよね♪




控えめで優しいミカちゃんを見習ったら~、義経君!(^^;)




何を仰る!
控えめで優しくて気が利いて、ホントにいい男でしょ♪

だから~、
本当に控えめな男は自分で言ったりしないんだってば・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: