2016年10月21日金曜日

クーラーをつけちゃいました・・


昨日の午後はぐんぐん上がる室温に我慢できず、
10月も終わりだというのにクーラーをつけちゃいました。

昨日は半袖、今日は長袖、調節が難しいですね。(^^;)




春と秋の自転車の旅を楽しみに見ているBS103の、
「火野正平の日本縦断こころ旅」で今週行った、
因幡の白兎の地元の白兎神社では狛犬ならぬ狛兎がいて、
こんなに可愛いんです。

お行儀よく立っています。(^^)




まりもも立ってまちゅ♪




ちっともじっとしていない子猫が被写体だと、
こんなんばっかし・・です。(^^;)




ごろ~~ん♪




反対側も、ごろ~~ん♪




パッカ~~ン、もできるでちゅよ♪




どうだ!凄いだろうでちゅ♪




のぞみちゃんはお行儀よくしていますが、寝てるの?(^^;)




じっとしていてくれない子猫を撮るのは苦労する、
じっとしている大人猫は同じ格好ばっかり・・
うまく行きませんな・・(^^;)




あら、ラズさん今日は地上に降りてるの?

だってさぁ、私の場所にあいつがいるんだもん!




あいつって? 静ちゃんで~す♪

ラズさんの玉座は人気スポット、
早い者勝ちにしないと取られちゃうのよね・・(^^;)




「ママたまごちゃん」と・・




「娘キズナちゃん」はよく似ています。




誰が見ても親子ってわかるよね・・(^^)




マーちゃんはパパ似、ママ似どっちでしょう?(^^)




ボクは、ママ似♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しています。
マイア(旧:さつきちゃん)も元気に3歳を迎えました!

マイアのお陰で日々の生活がとても楽しいです。
素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。

これからも楽しみにお伺いします^^

BYマイアママ

cat.fuzzjp さんのコメント...

マイアママさん、こんにちわ。

ご無沙汰しています!
マイアちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます!(^^)

ブログを拝見しました。
元気に綺麗なお姉さんに育っていますね。
マイアちゃんのおしゃべりに付き合ってくださってありがとうございます。
毎日楽しく過ごしているようで本当に感謝しています。(^^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)