2016年10月23日日曜日

「相棒!」がいるって、いいね♪


昨日は寒くて暖房をつけました。
今日はお日様がたっぷりでまた暑くなりそうです。
一日置きに気温が変動しています。
皆様、体調管理にはお気をつけください。




チワコの子猫のナイト君から三歳のお誕生日の画像が届きました。

お姉ちゃんのヒメちゃんと一緒に暮らしています。




二匹はいつも一緒にいるんですって♪



ナイト君、三歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからもヒメちゃんと仲良く楽しく暮らしてくださいね。(^^)





こちらは静の子猫、青空君と大陸君です。

二匹とも冷蔵庫の上がお気に入り♪




男の子同士でやんちゃしたりこんなにまったりしたり、
毎日楽しく過ごしているようです。(^^)




青空君の幸せそうな寝姿♪

みんな元気で過ごしてね!(^^)




まりも   みんな「相棒」がいるんでちゅね♪

風ちゃん  私はあんたの相棒じゃないからっ!




まりも     マーちゃんはまりもの相棒でちゅか?

マーちゃん   私もあんたの相棒じゃないからっ!




まりもはお姉ちゃまたちの子分なんだって・・




子分でいるほうが気楽だよ、まりもちゃん・・(^^;)




そうなの?まりも、右京さんになりたいんでちゅ・・




「私、失敗しないので・・」の方がかっこいいじゃん!




夏の間は「リオ・オリンピック」一色だったのでドラマは見ませんでした。

秋の夜長はドラマでしょう!とばかりに各局のラインナップが華やかです。




のぞみちゃんはどの番組を見るの?




おや、珍しい!  チワコとマーちゃんが一緒にいるなんて!(^^)




チワコは正平ちゃんが好きどすぇ♪

「にほん縦断こころ旅」も楽しみに見ています。(^^)




「鶴瓶の家族に乾杯!」も好きどすぇ♪

「Youは何しに日本へ」も「昼めし旅」も「家ついていっていいですか」
も好きだし、これってTV漬けどすぇ~!(^^;)




似て非なるもの・・




似て非なるもの・・

私は義経じゃないからねっ!  By 静ちゃん




同じ猫箱に同じに生まれた姉弟でも、
男の子と女の子ではこんなに違うのね・・(^^;)

でも、「輪切りのとうもろこし」は一緒でしょ? By 義経




まりもも「輪切りのとうもろこし」、持ってるでちゅ♪




ほのかに塩味が効いて、とっても美味しいんでちゅ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: