2016年10月25日火曜日

ブラン君、ジュジュ君の近況報告が届きました♪


明日はまた暑くなる予報です。
「今年最後の夏日」になるでしょうということですが、
何度「今年最後の夏日」と言われた暑い日があったでしょう。(^^;)
明日の夏日の予報は置いといても今日は寒い一日になりそうです。




9月にお誕生日を迎えたブラン君の近況報告を頂きました。

ブラン君はチワコの同胎です。




オーナーさんのお便りでは外を見ている画像がよくあります。

わが家に居たちびっ子の頃もよく外を見ていたけれど、
みんな見ている景色が違うんだなぁ・・としみじみ思います。

ブラン君に見える景色はどんな景色なんだろう?(^^)




ちびっ子の頃そのままの甘いお顔です。

7.5キロと伸び伸び育ちました。(^^)




ジュジュ君もお誕生日おめでとうございます♪

「相棒」のウォルファン君も日にちは違いますがお誕生日でした。

一緒に祝って頂きました。(^^)




ボクのケーキだいっ!

ジュジュ君、ケーキに夢中で寄り目~~♪




ジュジュ君もおおらかに大きく育っているそうです。

みんな元気で楽しく過ごしてね♪




今は本当に野菜が高いですね~!

お野菜がたっぷり入ったお鍋の季節ですが、
まりも鍋で我慢しようっと!(^^;)




   「ブヒ~~!」(^^;)




まりものにっき♪

お兄ちゃんが遊びに来ていっぱい遊んでくれました!




秋はアンニュイ♪

カンナもビーちゃんも気だるすぎ・・(^^;)




秋はラブラブ~♪

ミカちゃんも義経もキモすぎ?(^^;)




ラズさん、今日も元気です。(^^)




最近はいつもの場所を誰かに占領されている率が高くって、
色々な所に居ます。




スーちゃんです。




スーちゃんもアンニュイ?(^^;)




今日の箱猫はたまごちゃん、一箱一個入りのバラ売です~♪




「キモい」なんて言うな~~!

義経君、根に持つタイプなんかいな?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: