2016年10月9日日曜日

生命はつながる!&義経の木♪


行楽の秋真っ只中の三連休が雨で過ぎていきます。
ちょっぴり残念ですね。(^^;)

今日予定されていた孫の幼稚園の運動会も明日に延期になりました。
連休最終日の明日は晴れるといいね!(^^)




義経がCFAのアワードで表彰されたときに、
抱えきれないほどのお祝いの花束を頂きました。
その時の花束の中にあった赤い葉っぱが根を出して、なんと!
こんな立派な木に成長しました♪

時を越えてこんなに立派に命をつないでくれて、本当に嬉しい!(^^)




ラズさんから命をつないできたまりもちゃん、
少し大人っぽく(?)なってもうひよこ組じゃないね・・(^^)




ひまわり組でちゅっ♪




家中を新規開拓中でちゅよ~♪




カンナママ、何か見つけたの?




スマホの「猫を遊ばせるアプリ」に夢中です。(^^)





にゃんでちゅか、これ?

ちゃんと反応するから面白いです。(^^)




まりもちゃん、毎日メリハリのある充実した(?)毎日を過ごしています。




     ハリ!!




     脱力の、メリ・・(^^;)




更に脱力、この親子は何やってるんでしょう・・(^^;)




えんちょうせんせいのまど♪




えんちょうせんせいのまど♪ その二!(^^)




「義経の木」元気に育ってね♪




まりもちゃん、だるまさんが転んだ♪




風ちゃんもまりもちゃんが結構気になるんだよね・・

サル菌を付けて子分にするんじゃけん♪




私はチビは嫌いよ! どこでも寝ちゃうしさっ!




どこでも寝ちゃう、チビです。(^^;)





わたくしはいつでもここに居ますのよ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: