2016年10月5日水曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


10月の暑さとしては記録が出た昨日でした。
暑くなったり寒くなったり忙しいこと!(^^;)

自然の思惑には人間の力は遠く及びません。
この秋はどんな秋になるんでしょうか?

先週末に開催されたCFAキャットショーの猫ちゃんたち、
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます!(^^)




トップバッターはノルウェージャンフォレストキャットのこてつ君、
キズナと同じプレミアクラスです。




ノルウェージャンフォレストキャットはまっすぐな鼻筋が特徴です。

こてつ君、イケメンでしょ♪




いつもお世話になっているTさんのお家のあさぎ君です。

プレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

やる気満々のこてつ君に比べるとキズナのやる気なさったら・・(^^;)




いつもだいたいお隣だよね、あさぎ君♪




チャンピオンシップのエキゾチックショートヘアです。




チャンピオンシップのメインクーンです。




ツヤツヤで漆黒の被毛が特徴のボンベイです。




「チューブのような」ボディが特徴のサイアミーズ(シャム)です。




田村ジャッジのキツンクラスのファイナル風景です。

ちびっ子は可愛くて愛らしさ満載です。(^^)




いつもお世話になっているJちゃんのお家のターキッシュアンゴラです。




一緒に生まれた姉妹です。




アメショーのキツンです。

みんな可愛い♪




キツンクラスのメインクーンです。




メインクーンの魅力はごっついお顔に似合わずみんな天真爛漫、
ユルくって明るいところかな?(^^)




Jちゃんちの美人姉妹です。(^^)




キツンクラスのシンガプーラです。




四ヶ月になったばかりだそうです。

キャットショーに参加した猫ちゃんたち、みんなお疲れ様でした。

また会いましょうね。(^^)




まりもちゃん、美味しいもの食べたの?(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: