2016年11月22日火曜日

できる猫は背中で語る♪るなちゃんと青空君の近況報告です♪


冷たい雨の昨日とは違い、今日は暖かくなりました。
気温のミルフィーユ状態は今日までで明日から寒波がやってきて、
なんと明後日は東京でも雪の予報が出ています。

今日の気温からは想像もできませんが、ほんまかいな?

前回は「ルナちゃん」をご紹介しましたが、
今日は「るなちゃん」と「青空(そら)君」のご紹介です。

オーナーの皆様、いつも本当にどうもありがとう!(^^)





違いがわっかるかな~?(^^)

るなちゃんは北海道からやってきた妹ちゃんと、
トイプードルちゃんと一緒に暮らしています。




手前がるなちゃんです。

仲良しだね♪




できる猫は背中で語る♪




ママさんの転勤で長野県で暮らしている、
青空(そら)君と大陸(りく)君の白黒オセロコンビです。




白猫と黒猫を一緒に撮るのはとっても難しいと思います。
ママさんは頑張っています。(^^)




青空君も背中で語る~♪




青空君、長野県は寒いでしょ?

風邪を引かないように大陸君と楽しく過ごしてね♪




我が家の子たちも背中で語る♪

さて誰の背中でしょう?




まりもでちゅっ♪




風ちゃんじゃけん♪




のぞみの背中じゃ、誰だかすぐにバレちゃうよね・・(^^;)




まりもはバレないでちゅか?

まだ小さいからすぐにバレちゃうよ・・(^^;)




高尾山の紅葉が真っ盛りのようです。

ラズさん、一緒に紅葉狩りに行きたいね・・(^^)




高尾山の紅葉狩りには行けないけれど、
高尾山の麓の動物病院に定期検診に行って来なくちゃね・・

かかりつけの動物病院は八王子名物イチョウ並木に面しているので、
一面黄色の道を堪能してきましょう。(^^)





これは・・二つ折りの携帯電話~♪




チワコおばちゃぁ~~ん、まだスマホにしてないの?

ほっといてちょうだい!どすぇ~!




最近のたまごちゃんはアクティブです。

ラズさんの玉座を占領してみたり・・




冷蔵庫の上はいつもの場所だけどね♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: