2016年11月14日月曜日

たまごちゃんとキズナのCFAキャットショーリポート♪


小春日和だった週末でした。

紅葉シーズン真っ只中、楽しい週末を過ごせましたか?

昨日の日曜日はたまごちゃんとキズナと一緒に、
CFAのキャットショーに行ってきました。




ど~~も~、キズナですっ♪

ママたまごちゃんと一緒に行ってきました♪

キズナのクラスのプレミアクラスのラグドールは二頭のエントリーでした。




今回もバッテイングするリングが多々あって、
二匹の審査全てを撮ることは出来ませんでした。

キズナの上田ジャッジのリングです。




三週続けての二頭エントリーにもだいぶ慣れてきて、
スムーズに猫出しをこなせるようになってきました。(^^)




佐藤ジャッジのリングです。




キズナも落ち着いています。(^^)




髙野ジャッジのリングです。




何を考えているんだろうな・・




小泉ジャッジのリングです。




ラグドールの横顔はジェントルカーブです。




佐田ジャッジのリングです。




足乗せ技がお得意で困っちゃう・・(^^;)




キズナの最後のリングが終わりました。




ママたまごちゃんはチャンピオンシップです。

小泉ジャッジのリングです。




髙野ジャッジのリングです。




ママのほうが少し緊張しているみたい・・(^^;)




田村ジャッジのリングです。




ヘッドの審査中♪




田村ジャッジのリングでのキズナの審査が撮れなかった分、
ママがフル参戦♪




なかなかたくましいよね・・(^^)




ラグドールらしい体型です。




佐藤ジャッジのリングです。




佐田ジャッジのリングです。




キズナと同じく佐田ジャッジのリングが最後のリングになりました。

たまごちゃん、一日お疲れ様でした。(^^)




キズナちゃんも一日お疲れ様でした♪




キズナは隣にママが居るのがわかっているのかいないのか、
一日ご機嫌で過ごしました。

今回も評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: