2016年12月11日日曜日

たまごちゃんのキャットショーリポート&たまごちゃんの忘れ物♪


昨日は北風が強く吹いて寒い一日でした。

キャットショーの会場にいる間は快適な環境ですが、
帰り道の風の冷たさには震えました。

昨日はCFAキャットショーにたまごちゃんと一緒に行ってきました。




    CFA GC PROUD TAMAGOCHAN OF FUZZJP

まだキズナたちを生む前に、
CFAでグランドチャンピオンに挑戦していたたまごちゃん、
グランドポイントをあと少し残して長くお休みしていました。

今期になって再挑戦して、CFA GCを達成しました。

たまごちゃんを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございました。(^^)




キズナはお留守番だったので今回はたまごちゃん一頭、
一日ついてあげられました。

一日6リングの審査が始まりました。




佐田ジャッジのリングです。




CFAジャパンリジョンディレクターの前田実ジャッジのリングです。




お顔をむん♪



佐藤ジャッジのリングです。




会場は東日本橋の中央区立産業会館でした。




田村ジャッジのリングです。




たまごちゃんはラグドールらしい体型です。




菰田ジャッジのリングです。




順調に審査は進んでいきます。




早田ジャッジのリングです。




お顔を触られるの、あんまり好きじゃないの・・
ってみんな思っているとは思うんですが、みんな我慢強いよね。(^^)




たまごちゃん、猫じゃらし、気づいてる?(^^;)




たまごちゃん、一日お疲れ様でした。(^^)




宿題が終わって良かったね♪

私も目標が達成できて本当にホッとしました。

応援してくださった皆様も本当にどうもありがとうございました。(^^)





ママ~、おめでとう♪

昨日はお留守番だったキズナちゃん、
一日のんびり過ごしていたようです。(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」と、
四歳になった萌々ちゃんの画像もオーナーさんから届いていますので、
「萌々ちゃんの近況報告」と続きます。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: