2016年12月3日土曜日

七歳を迎えたチョコ君の近況報告が届きました♪


東京は今日も穏やかなお天気ですが北海道は大荒れの雪模様のようですね。
早くお天気の神様のご機嫌が治りますように・・

2009年11月27日に生まれたルビーの子猫たち、
七歳のお誕生日おめでとうございます♪





ブルーポイントミテッドのチョコ君はすくすく育って、なんと!
10キロあるそうです。

猫の本にはラグドールは10キロになると書いてあるものもありますが、
実際には10キロの子はなかなかいません。

なかなかのおしゃべり君で、
オーナーさんとコミュニケーションを取っているようです。(^^)




チョコ君も入っていたし、猫はみんなダンボールが好きっ♪




最初は必ず取りっこするのに、すぐに飽きちゃうのはなんで?

猫だからさっ!(^^;)




リビングも二階も猫さんがいっぱい♪




二階の住人キズナちゃんと放浪の詩人(?)義経のツーショット♪




こんな寝姿も撮れました。

ただただスーちゃんがまりもがくっついていることに、
気がついていないだけ?(^^;)




まりもと静です。




その手前には放浪の詩人が・・(^^;)





う~~ん、なんかいたような気がするんだけど・・




チワコと義経のツーショット♪




なんか、狭いんだけど・・

無理くり寝るからでしょ?(^^;)




無理くり寝るのはお得意だもの、どこでも寝ちゃうよ♪





風ちゃんの箱猫はまだまだ余裕がありますね。(^^)




のぞみちゃんのエアロビポーズ?(^^;)




たまごちゃんは冷蔵庫の上から玉座に引っ越してきました。




最近のお気に入りの寝場所です。




みんな色々な所で寝ていますが基本は早いもの勝ちのようです。(^^)




まりもちゃんは今はここ♪




今一番アクティブなのはちびっ子です。

ちびっ子はじっとしていると固まってしまうらしいです。(^^)




キズナもたまにまりもと遊んであげています。




私はチビは相手にしないわよ、だって大御所だもん♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: