2016年12月7日水曜日

四歳になるモコちゃんの近況報告を頂きました♪


今日は寒いですね~!
お日様が隠れちゃうとこんなに寒いんだ・・と思い知るくらい、
朝から手がかじかんでしまうくらいの寒さです。

2012年12月9日に四歳のお誕生日を迎えるチワコの子猫、
モコちゃんの近況報告が届きました。




モコちゃん、四歳のお誕生日おめでとうございます♪

一緒に四歳になる兄弟、姉妹さんたちもおめでとう♪




時々遊びに来るお嬢さんの飼い猫のサスケ君と茶々丸君と一緒♪

モコちゃん、若い男の子に囲まれてちょっぴり腰が引けてる?(^^)




「岩合光昭の世界ネコ歩き」が大好きだそうです。

「ダーウィンが来た」と「世界ネコ歩き」はテッパン!ですな・・(^^)

モコちゃん、次の一年も元気で楽しく暮らしてくださいね♪




のぞみお姉ちゃんは厳しいお姉ちゃんです。
By まりものにっき♪




でも時々優しいです・・




なんでかな~?




キズナお姉ちゃんは時々遊んでくれます。




マーちゃんは追いかけっこをすると逃げちゃいます。




まりもちゃんはしつこいから嫌いです!

By マーちゃんの日記♪




ラズさん、やぁこんにちわ!!




何よっ、急に声かけられるとびっくりするじゃない!




まりもちゃん、お行儀が良いじゃない♪




お母さぁ~~ん、チビがまたなんかしてるよ~!

前言、撤回ですか?(^^;)

起きている間は「ドラえもんのどこでもドア」があるかのごとく、
神出鬼没なまりもちゃんですが、
ちびっ子はじっとしていないのが特徴です。(^^)




風ちゃんもまりもの遊びによく付き合っているということは、
まだまだお子ちゃまってこと?(^^;)




おぉ~~い、息、出来てますか~?




完全にお顔を潰して寝ている姿に心配になって覗き込みましたが、
かろうじて鼻の穴はフリーでした。(^^;)




ふん、また義経君がおバカなネタを提供してるどすぇ~!




義経は頭の中、お子ちゃまだからね・・

私のようにクールじゃないのよ・・

スーちゃん、大口叩いていていいのかな?
恥ずかしいスクープをすっぱ抜かれないように、
気をつけなさいな・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: