2016年12月13日火曜日

CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


東日本橋のキャットショー会場に行く時には、
総武線の両国駅から行きます。

両国には吉良上野介の屋敷跡があるからか、
土曜日の両国はツアーを組んだ大勢の人で賑わっていました。
もうすぐ赤穂浪士の討ち入りの日ですものね・・




人懐こい笑顔がいつも素敵なソマリのブリーダーさんの秘蔵っ子ちゃん♪

たまたま出かけた先で見つけて、即ゲット!したそうです。(^^)

自分のブリードの猫種の人形を見つけたら即ゲット!しますよね~♪

気持ちはよ~~く、わかります。(^^)




CFAキャットショーの猫ちゃんたちです。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




プレミアクラスのメインクーンです。

今回はキズナがお休みだったのでプレミアムクラスの画像は少なめです。




チャンピオンシップのメインクーンです。




メインクーンは長くて大きい猫種です。




ど~~ん!とな・・(^^)




チャンピオンシップのノルウェージャンフォレストキャットです。





プレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。




キャットショーの審査は猫種のアルファベット順に行われます。

ラグドール(RD)の前にはペルシャグループ(PS)がいるので、
大体の場合審査ケージは一緒に並びます。




チンチラちゃんも三匹いました。






スリーチンチラーズ♪




ラグドール(RD)の後はターキッシュアンゴラ(TA)です。




これはラグドール(RD)、たまごちゃんですが、
ターキッシュ(TA)の倍の太さがあります。

猫種によって太さもヘッドタイプも違います。




キツンクラスのショートヘアです。




クルクル被毛が特徴のラパーマです。




血統種の中で一番小さいシンガプーラです。




キツンクラスのオリエンタル・ショートヘアです。




チンチラちゃん、可愛いですね。(^^)




みんな、お顔が違います。




ペルシャちゃんです。




横顔が見事です。




漆黒のコートのボンベイです。







CFAではいつもたくさんのエントリーがあるアビシニアンです。

優雅で華やかな猫種です。




チャンピオンシップのアメリカンショートヘアです。




たくましい男の子です。




ベンチングがお隣だったJちゃんちのターキッシュ、
一日お疲れ様でした。(^^)




メインクーンのこまちちゃんも一日お疲れ様♪

キャットショーで一緒だった猫ちゃんたち、また会いましょうね!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: