2016年12月23日金曜日

Happy Xmas (War Is Over)♪


クリスマス三連休の初日はとても暖かい一日になりました。

ジョン・レノンが「Happy Xmas (War Is Over)」を歌ったのは、
もう45年も前です。

今の時代にジョンが蘇ってこの世界を見たらどんな詩を書くでしょう?

世界中のすべてのものに幸せなクリスマスが訪れるように、
そんな日を願ってやみません。




メリークリスマス♪

のぞみの子猫の福君からお便りが届きました。(^^)




クリスマスツリーと一緒に写っているお顔はママののぞみに瓜二つ♪

オーナーさんからのお便りには福君と一緒に暮らす喜びが溢れています。
私の方こそ本当に可愛がっていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

福君、素敵なクリスマスが迎えられて良かったね♪




我家のクリスマスはサンタパン♪

アンパンマンがサンタさんのコスプレをしたみたいなこのパンは、
中身はチョコレートクリームなんですって♪

食べるのが楽しみです。(^^)




メリークリスマスでちゅ♪




まりものところにもサンタさん、来てくれるかなぁ?




良い子にしてれば来るわよ♪

一匹が二匹に増えて倍になりました。




あっという間に三倍です。(^^)




おぉっと、あっという間に四倍だっ!




あっという間に五倍ですぞ~♪

景気もこんな風に倍々で進めばいいのにね!(^^;)




ずっとしかめっ面をしていたチワコちゃん、
やっとやる気が出たかな?

やる気、出たどすぇ~♪




・・と思ったら、またジト目~!(^^;)

チワコ  何かしたらしばくどすぇ!

義経   何にもしないってば・・




もう、女の子って怖いんだからぁ~!

・・って、洗濯かごの中に入るなんて子猫のやることだよ・・(^^;)

クリスマスカラーにしてみたんだから、
いやんなっちゃう、解らないのかなぁ~!




大人のやることは一味違うでしょ?




サンタさんのコスプレが似合いそうなウィズ君です。




マーちゃんも似合うかもね♪




風ちゃんは青猫になっちゃった・・




サンタさん、サンタさん♪




たまごちゃんの所にも来てくださいな♪

きっと来てくれますとも!(^^)




ママぁ~、何やってるんでちゅか~?

「黒い母娘」の親分のカンナです。

サンタさんを呼ぶ踊りの真っ最中か?(^^;)





暖かな光の中で、良いなぁ~ラズさん♪

お腹の虫干しをしている真っ最中、かな?(^^)




皆様、クリスマス三連休を楽しく過ごしてくださいね。

週末はCFAのクリスマスキャットショーに行ってきます。

週明けの更新はいつもの「キャットショーリポート」と、
「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: