2017年7月25日火曜日

たまごちゃん、キズナ親子にCFAからアワードの表彰状が届きました♪


今日の午後の多摩地方は雷予想地図にどっぷり浸かっています。

またゲリラ豪雨が来るのかな?




CFAのアワードパーティには参加しませんでしたが、
CFAから昨年度頑張ったキズナにアワードのロゼットが送られてきました。




一時期二匹で一緒に参加していたママのたまごちゃんも、
チャンピオンシップラグドールで第二位の賞状が送られてきました。

二匹ともよく頑張りました!

おめでとう!!(^^)




キズナちゃん、頑張ったね♪




二匹一緒に連れて通って行っていたのがついこの間のような気がします。





たまごちゃんも頑張りました!

二匹ともお疲れ様でした♪




箱猫 たまごちゃん♪




箱猫 キズナちゃん♪

やっぱ、似てるし・・(^^)





今日の「転がりさん」たち・・です。

さて、猫さんは何匹いるでしょう?




こちらの「転がりさん」たちは微妙~な距離感?(^^;)




今年は早い時期から暑いのでとっくに南側の雨戸は閉まりっぱなしです。

雨戸を閉めておくとクーラーの効き具合はかなり良くなります。
外の暑さに比べると家の中はパラダイス!です。

なのにこの格好って・・(^^;)




カンナさぁ~~ん、ちょっとダレすぎていませんか?(^^;)




ビーちゃんと「カンナさ~~ん」親子です。





お化け~~!




前へならえっ!!




ワォ~~ッ!!!




キティちゃん、パァ~~ンチッ!!!!




どぉぉ?凄い芸達者でしょ?





わぁ、得意そうな顔してるし~!




ボク、負けそう・・

義経、頑張れ~~!(^^;)




ふふん、私に対抗しようなんて百万年早いわっ!

まりもちゃん、若い子は謙虚じゃなくっちゃ・・
藤井聡太四段を見習いなさいってば・・


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2017年7月22日土曜日

レオン君の近況報告を頂きました♪


いつの間にか梅雨が開けてしまった感がありますが、
連日何処かでゲリラ豪雨があるようです。

地球規模で気候がなんだかヘンなようで、
一体どうなるのか、困ったもんですね・・(^^;)




生後四ヶ月を過ぎたのぞみの子猫のレオン君のオーナー様から、
近況報告の画像が届きました。(^^)




毎日元気に過ごしているようです。(^^)




ママさんの職場のお仲間におもちゃを頂いたんですって♪




おや、少~し眠くなっちゃったのかな?




寝ちゃいました♪

レオン君にはファンクラブができるくらい周りの皆様に、
可愛がっていただいているようです。(^^)

オーナー様ご一家と皆様の愛情に包まれて大きく柔らかく育ってね♪

オーナー様、近況報告をどうもありがとうございます。(^^)




カンナおばあちゃんも可愛い孫たちがみんな元気に暮らしていて、
幸せですって♪

どうぞよろしくお願いいたします。




世の中は夏休みに突入しました。

夏休みは何をしようかな~?




夏休みって、美味しいの?




美味しいに決まってるじゃん!!




義経もまりもちゃんもおバカじゃんね~!

おバカちゃん同士で会話が噛み合っちゃってるし・・(^^;)




凄いでしょ?天才でしょ?




義経  どうよ、凄いでしょ?

チワコ  無視っ!!どすぇ~っ!

夏休みが始まって何処のお宅でも賑やかで、
姦しいでしょうね・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2017年7月19日水曜日

椿ちゃん、わらび君から近況報告が届きました♪


今日あたり関東地方には梅雨明け宣言が出そうですが、
もうとっくに「梅雨は開けてしまった感」の毎日が続いています。

昨日は東京都内では雹が降ったとか・・
八王子でも雷が鳴って夕立のような雨が降りました。




ホワイトデー生まれののぞみの子猫、
椿ちゃんとわらび君の近況報告をいただきました。

レディファーストでまずは椿ちゃん♪

シールカラーに赤いバラがよく似合いますね。(^^)




さすがレディ、ポーズを取ってる?




オーナーさんのお膝が大好きです♪


水道の蛇口からお水を飲むのが大好きなのは、
ママののぞみの遺伝でしょうか?(^^)




ゴルフも大好きだそうです。

のぞみもテレビっ子です。(^^)




わらび君です。




わらび君は異文化交流(?)の子猫です。




メインクーンの大きなお兄ちゃんとトイプードルのお姉ちゃん、
そしてラグドールのわらび君、
異文化交流でしょ?(^^)

みんな仲良くしています。




ねこ鍋の中でバンザイしているのはわらび君です。




おお、同じ格好の椿ちゃん、さすが兄弟!って違うか・・

二匹とも同じ格好でリラックスの爆睡中でした。

オーナー様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




わらび君と同じねこ鍋で寝ているのはルビーさんです。

ちょっぴりはみ出し気味です。(^^)




昨日はね、雹が降ったんだって!




ひょ~~~!




なにさ、パソコンを使いたいの?


お坊ちゃま、使わせて頂けますか?(^^;)





兄弟で転がっています。




コゲコゲ親子です。




三匹があっという間に・・




五匹になりました。

お金もこのくらいの倍速で増えればいいのに・・(^^;)




そうはイカのなんとか・・だよ。

世の中甘くないの!!




今日は夕立はなさそうなんだって・・




雷さんは鳴らないんだね・・




ゆっくり寝られるじゃんか・・

遠くでゴロゴロ鳴り出すと落ち着かなくなる子が多いです。

ただ鈍感なだけなのか、全く平気な子もいますけれど・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン