2017年1月1日日曜日

2017年、明けましておめでとうございます♪


2017年、新しい年が明けました。

ブログを見に来てくださっている皆様、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

只今「ニューイヤー駅伝」爆走中です。

お正月の何よりのお楽しみといえば、
3日続けての駅伝三昧の三元旦を過ごすことです。

今年はじめてのブログを更新しながら一日目、絶賛応援中♪




今年は酉年です。

のぞみの子猫、福君から、
福いっぱいの新年のご挨拶で今年は始まりました。(^^)




新年の招き猫、今年はいくつか目標があります。

叶いますように♪




東京八王子の隅っこから見える新年の富士山です。

子供の頃から見慣れた風景ですが、富士山はずっと変わらずにいます。




明けましておめでとうございまちゅ♪

まりもちゃん、まだ「でちゅ」から抜けられないの~?




明けましておめでとうございます♪

のぞみちゃんです。




カレンダーも2017年になりました♪

新年のご挨拶に我が家の綺麗どころが揃いました。(^^)




ボクは綺麗どころじゃないの~?





ふふん、どうだ!綺麗どころだぞ~!

義経の得意げなお顔も正月早々、健在~!(^^;)




ほんまもん(?)の綺麗どころまりもちゃんは、
ベビーからレディへ変身する一年になりそうです。





頑張るでちゅよ~♪




カンナママの尻尾を狙っている、
まだまだベビーから抜けられないまりもちゃんでした~♪




いい湯だな、アハハン♪




招き猫やってるでちゅ♪

今年もベビーの出番は多そうですね。(^^)




明けましておめでとうございます♪

今年も頑張るわよっ!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: