2017年1月20日金曜日

今日の子猫たち&お目々が開いたよ♪


関東地方のあちこちで雪が降ってきたようですね。

東京都内でもちらついているそうですが、
郊外の八王子ではどんよりと曇っていますがまだ雪は降っていません。




8日に産まれたチワコの子猫たちのお目々が開いてきました。(^^)




子猫によって開き方には差がありますが、
可愛いお目々の一部(?)が見えてきました♪




子猫たちはだいぶしっかりしてきましたが、
まだ頭をしっかりと持ち上げてキープすることが出来ません。




もうちょっとだね♪




お目々画像の出し惜しみ(?)をしている子が居るぞ~♪





これからどんどん個性が出てきます。(^^)




ただただママのおっぱいを飲むだけだったのが、
ごきげんよく遊んでみたり・・(^^)




お目々もお口も開けて寝てるでちゅ~♪




なんとも気が抜けちゃう格好です。(^^;)




チワコママは子育て頑張っています。(^^)




チワコのような綺麗なお目々になると良いね♪




がんばるでちゅよ~♪




がんばる、「べぇ~~!」でちゅ♪




子猫たちとパパが一緒のまりもちゃんです。




まりもみたいに可愛く育つに決まってる!でちゅ♪

まりもちゃんも「でちゅ」?(^^;)




そんなまりもは傍若無人♪

たまごちゃんの場所にズカズカ乗り込んでいきます。(^^;)




早くどっかに行ってくれないかしら・・

と思っているお顔のたまごちゃんと、
「KYフェイス」のまりもです。(^^:)




みてみて、ミテッドコンビです。(^^)

どんよりしてないか?(^^;)




だってお天気悪いんだもの・・




ラズさんも今日のお天気では日向ぼっこはおあずけだね。(^^;)




雪が降ったら一緒に雪合戦しようぜ~♪

猫はこたつで丸くなるんだよ・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

さんのコメント...

おめでとうございます(⌒▽⌒)
この無邪気さがたまらないんです!
子猫ちゃんたちの目に、世界はどう映っているのだろう。

真冬に部屋でポカポカに暖かく過ごせる時、至福を感じますね。
うちの猫ちゃんも布団に潜り込んで私の上で寝ることが多くなりました(⌒▽⌒)
P.S.まりもちゃん、外見は清楚なお嬢様な雰囲気なのに、実は天然でした?!笑

cat.fuzzjp さんのコメント...

悠さん、こんにちわ。

子猫の目はどのくらい見えているんでしょうね?

私も午前中は大忙しですが、
仕事が一段落した昼下がりにポカポカの子猫部屋で、
子猫を眺めながら過ごすのが至福の時間です。(^^)

まりもが清楚なお嬢様に見えるとしたら見事に猫をかぶってます。
まりもは正真正銘の「ジャイ子」ですから・・(^^;)