2017年1月3日火曜日

仲良きことは美しきかな♪


東京では穏やかなお正月が過ぎています。

一時はどうなることか・・とドキドキする場面もありましたが、
順当に今青山学院がトップで最終の10区にタスキを渡しました。

只今、箱根駅伝復路の爆裂応援真っ際中です。(^^)




仲良きことは美しきかな♪

長野の青空君と大陸君、新年早々仲良くてよろしい!(^^)




新年のご挨拶に息子一家が遊びに来てくれました。

孫のまゆうちゃんはにゃんこが大好きで、
我が家に遊びに来ると猫さんたちと遊んでくれます。




わらわら寄ってくるにゃんこたちにまゆうちゃんは大喜びです。(^^)

おにいちゃんのめぐる君にお尻をくっつけてるの、だぁれ?(^^;)




普段は二階の住人のキズナもみんなが遊んでいる気配に降りてきました。




キズナはお祭り娘なのです。(^^)




キズナちゃん、遊んでもらって良かったね♪




ママのたまごちゃんも遊んでもらいました♪




今年も楽しく過ごそうね♪




風ちゃんも遊んでもらったけん!




まりもと一緒に一番積極的だったのは風ちゃんでした。

やっぱりお子様コンビね・・(^^)




チワコどすぇ~♪




今年も舞妓はんどすぇ~♪




チワコちゃんてば、訳のわからないこと言ってるし・・

マーちゃんです。




え?もちろんオラだって遊んでもらったよ♪




義経も今年5月で10歳の大台に乗ります。

でも心はいつまでも子猫みたいです。(^^;)




まりもちゃん、お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらって良かったね♪




まゆうちゃん、また遊びに来てね~♪




キティちゃんより可愛い(に決まってる)まりもが待ってるからね♪




ラズさんも元気に過ごしましょう♪




5月には無事に13歳のお誕生日を迎えようね♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: