2017年1月7日土曜日

こんなん撮れましたけど・・


お正月休みの開けた直後の三連休の始まりの今日は七草です。

ご馳走の後の疲れた胃腸を休める先人の知恵の日ですね。

今年一年も丈夫な胃腸で過ごせますように・・(^^)




キッチンのテーブルの上にあるおなじみの猫箱を、
カンナがひっくり返して箱猫になっていると・・

ママぁ~、何してるんでちゅか~♪




あんた、いつまで居るのよ~!

ママがどくまで・・




取ったど~♪

猫箱のある場所はあまり関係ないという事が証明されました!(^^;)




戻ったど~~♪

いつもの場所にないとね・・(^^;)




パパの椅子の四隅をガッチリと固めている義経とまりもです。

これじゃぁ椅子は使えませんね~、トホホ・・




いやぁ~、別に気にしなくてもいいからねっ!

それって、違うでしょ?(^^;)




園長先生、やってますっ!




マーちゃんもおサルさん、やってます。(^^;)




七草が過ぎるとお正月もお終い、本格的な2017年が始動します。

はたして今年はどんな一年になるかしら・・ね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: