2017年2月9日木曜日

今日の子猫たち&生後一ヶ月、離乳食は順調です♪


東京の多摩地方は天気予報のとおりに雪が降りました。
今は雨に変わっていますがこちらも予報のとおりに冷たい雨です。

西日本の日本海側では大変な大雪になりそうです。
自然に抗うことは出来ないとはいえ何も被害がありませんように・・




1月8日に産まれたチワコの子猫たちは生後一ヶ月を過ぎて、
離乳食の進み具合も順調です。

明菜ちゃんもたくさん食べていますよ~♪




トシちゃんです♪




マッチで~~す♪




一番ちびっ子の聖子ちゃんは一番大食い?

離乳食の初めはお口の中に入れてあげますが、
聖子ちゃんは自分で食べます。(^^)




明菜ちゃんです。




男の子たちもよく食べています。




自由時間も増えてきました。(^^)




こんないっちょ前の格好をしてみたりもします。(^^)




どんどん猫になってるんでちゅ♪




今日も一日元気に遊ぼうね♪




すっごく眠いんだけれど・・頑張っている明菜ちゃんです♪




わぁ、にゃんこの四段活用やぁ~~!

なんのこっちゃいな?(^^;)




まりもは「お口の中が宝石箱やぁ~~!」のほうがいいでちゅ♪




やぁ~~!




まりもちゃんとちょっぴりお休み中のチワコママです。(^^)




静ちゃんの後ろにキズナの背後霊やぁ~~!




また、アホなこと言ってるわね~!




きっと今日は「やぁ~~!」の日なのよね・・




ボクは義経やぁ~~!



今日は雪が降って寒いから、箱猫してるんやぁ~~!

いつものことでしょ?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: