2017年3月11日土曜日

今日の子猫たち&六年の月日が経ちました。


東日本大震災から六年の月日が経ちました。

いまだ復興は半ばです。

あの日のことはとても良く覚えています。
東京でも大きな揺れを感じました。
そしてその後の今まで経験したことのない出来事の数々も、
決して忘れることは出来ません。

今日は大震災で亡くなったたくさんの生命に、
鎮魂の一日を過ごしたいと思います。




今も聞こえるちびっ子の地響き♪

ブログの更新中の今も二階では子猫たちが遊んでいるようです。

ドタバタと賑やかな音が聞こえています。(^^)




あぁら、よっと!!



おぉ~~ほっほ!かしら?(^^)




三匹が並んだねぇ♪

よく出来ました!(^^)




ウランちゃんです。





ウランちゃんは鳥さんでちゅ♪

なかなかバランス感覚があるようです。(^^)




パウダちゃんです。




よっ!でちゅっ♪




パウダちゃんのお目々は大きいです。(^^)




トシちゃんです。




ボク~、ゴロゴロしてるのがすきでちゅ・・




眠そうなお顔もパパのジュピ君そっくりです。(^^)




ボクも眠いでちゅ・・のるう君です。(^^)




みんな揃って朝のご飯中です。

こんな時間ももう少しですね。(^^)




ボクもあの日のことは覚えてるよ。




立っていられないほどの揺れにしゃがみこんでいると、
義経は家中を走り回っていましたっけ・・




風ちゃんは震災後に産まれました。

あの頃はママのチワコがまだキツンだったわね。





まりもはママもパパもまだ産まれていなかったね。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: