2017年3月15日水曜日

今日の子猫たち&出産情報、子猫が産まれました♪


昨日14日は「東海道新幹線ののぞみ」がデビューした、
25周年の記念日だったそうです。

去年はバレンタインデーに子猫を産んだのぞみが、
今年はホワイトデーに赤ちゃんを産みました。

記念日が重なってのぞみちゃんって記念日好きなの?(^^)




夜になってからお産が始まりました。
すんなりと産まれて安産でした。(^^)




チワコっ子たちはお産の間はケージに入っていてもらいました。

な~~んで入れられたのかわかんないでちゅ・・(^^;)




一日たってのぞみも子猫もチワコも気にしてはいない様子です。





二ヶ月ちょっと前にはあんなにちびっ子だったとは、
とても思えない成長ぶりです。(^^)




ね~、パウダちゃん、大きくなったよね♪




子猫の成長は本当に早いです。




お耳を噛むにゃぁ~♪




四匹の兄弟で過ごせるのももう少しだね・・




三匹揃いました~♪




義経園長先生と一緒♪




どうしてもこの格好で寝ちゃうのはしらたま君です。(^^)




バンザイ寝♪




ボクのはお化け寝っていうんだよ♪




カンナおばあちゃんとまりもおばちゃんです。(^^)




にゃんこの三段重ねやぁ~♪




美味しそう♪だって?たまごちゃん♪





まりもちゃんたら、ポスト義経を狙っているのかな・・


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: