2017年3月17日金曜日

今日の子猫たち&一家総出でお迎えいたします♪


なごり雪が降るかもと言われた3月にしては寒い数日が過ぎて、
ちょっぴり春らしい暖かさになりましたね。(^^)

桜の開花も来週からに迫ってきて春本番はもうすぐそこです。

今年はお花見に行こうかな・・(^^)




14日に産まれたのぞみの赤ちゃんたちは、
ポーカーフェイスのママにしっかりと守られて、
順調に育っています。(^^)







ちびっこたちはまだまだ白玉団子ちゃん♪




すっかりレディになったパウダちゃんは明日巣立っていきます。




ピンクがよく似合う・・




お膝猫ちゃんで~す♪




ウランちゃんは明後日に見学があります。




巣立っていくのは4月に入ってからなので、
しばらくはママと二人だね。(^^)






お股おっぴろげ~~!のしらたま君も明日巣立っていきます。




しもしも~!だよね♪




それは「おっぴろげ~!」じゃなくって、
「おったまげ~!」でしょ?(^^;)








明日は三匹のお迎えがあるのでたぶん今晩がチワコっ子たちの、
最後の画像になると思います。

思い出をたくさん撮って最後の晩を過ごしたいと思います。(^^)




連れションポーズも最後かな~?(^^;)




リビングでお出迎えするのはこの面々です。

集まってま~す♪




義経と小義経のたまごちゃんです。




ボクたちがお迎えします♪




今日の背後霊はまりもちゃん?(^^;)




最近「くっついている度」が高い親子です。
何があったのかな?


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: