2017年3月25日土曜日

今日の子猫たち&お目々が開いてきました♪


東京に桜の開花宣言が出てからの寒の戻りに、
桜のつぼみも震えている週末です。

週明けからは一気に春らしくなって来るようなので、
桜のつぼみも開いてくるでしょうね。(^^)




3月14日に生まれたのぞみの子猫たちのお目々があき始めました。






濃~いお顔の予感がします。(^^)




ボクはまだ寛平ちゃんなのでちゅ・・




兄弟とママが世界の中心です。(^^)




お口も開いてるでちゅ♪




のぞみママは一番たいへんな時期です。

頑張れ~、のぞみっ!!




ウランちゃんもお口を開けてるでちゅ♪




のぞみちゃんにも可愛がってもらってるでちゅ♪

揉まれているとも言う・・(^^;)




一人でも遊んでまちゅ♪




時々寂しくなっちゃうこともあるけど・・





元気にしてまちゅ♪




遊び相手には事欠かないでちゅ♪




お姉ちゃんたちのお顔ももう覚えたでちゅよ~♪




ウランちゃんの新しいお家には先住のお兄ちゃんがいますが、
猫慣れはバッチリだと思います。(^^)




静ちゃんです。




ラズさんも元気♪




まりもです。




たまごちゃんです。




こんな画像も撮れました。

義経とカンナとは珍しい~!(^^)




赤の他人猫の三段重ねやぁ~!

たまごちゃん、ルビーさん、まりもちゃんは似ているように見えますが、
実は全く血縁はないという不思議な三匹です。(^^)




義経~、子猫部屋ですっぽりとベッドにはまって何してるの~?




どこにでもいるのがボクの特徴だからさっ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: