2017年3月5日日曜日

今日の子猫たち&まりものCFAキャットショーリポート♪


3月に入って日の出の時間も早くなって一日が長くなったような気がします。

実際には一日の時間は一年中同じなんですが、
明るい太陽の光ってとても大切ですね。(^^)




昨日はCFAのキャットショーにまりもと一緒に行ってきました。




生後八ヶ月になったばかりのまりもはチャンピオンシップデビューです。




      CFA CH FUZZJP MARIMO

まりもは6リングの審査を受けてCFAチャンピオンの資格を得ることが、
出来ました。

グランドポイントも頂くことが出来ました。




まりもちゃん、一日よくがんばったね♪

早田ジャッジのリングです。





菰田ジャッジのリングです。




佐田ジャッジのリングです。




新井ジャッジのリングではトレイニーさんの審査も受けました。





室伏ジャッジのリングです。




佐藤ジャッジのリングです。

もう少しでお終いだよ、まりもちゃん♪




まりもにとっては長い一日だったでしょうか?

まりもちゃん、お疲れ様でした♪




ちびっこたちは良い子でお留守番していてくれました。

トシ君です。




新しい世界の扉が開いた!でちゅっ♪

子猫部屋から出て、ちょっぴり広い所にやってきました。








鳥さんの猫じゃらしを振るとアクション満載で遊びます。

ただ、シャッターが追いつかずにブレブレですが・・(^^;)







今週半ばには一回目のワクチンに行く予定です。

初めてのお出かけは良い子ですむかな?(^^)





それぞれの巣立ちの日も近づいています。

このお家でママと兄弟たちと過ごした日を覚えていてね。(^^)




それまではみんなで仲良く過ごしましょうね♪




のぞみとまりもです。





たまごちゃんを探せ!




見つけられました?(^^)




「が」んばっているラズさんです。(^^)




ウィズ君と義経、
義経が大御所様に敬意を払っているようです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: