2017年3月7日火曜日

今日の子猫たち&CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


春の歩みは「三寒四温」の言葉のとおりに、
三日寒いと四日暖かくなってだんだん本格的な春がやってきます。

3月も半ば近くなってくると春が待ち遠しくなりますね。(^^)

今日の更新は先週の土曜日に行われた、
「CFAキャットショーの猫ちゃんたち編」と「今日の子猫たち」です。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)





トップバッターはチャンピオンシップのペルシャ君です。




CFAは各クラスでペルシャの出陳がとても多いです。




カラーバリエーションも豊富です。




キツンクラスのソマリです。




プレミアクラスのラパーマです。




チャンピオンシップのチンチラです。




ノリノリでひょうきんなメインクーンです。(^^)




CFAではアメリカンショートヘアの出陳もとても多いです。




ガッチリとした体型の、さすがワーキングキャット♪




エキゾチックショートヘアです。




メインクーンです。




まりもちゃんも出ちゃいました~♪




ベンチングがお隣だったボンベイのキツンです。




ベンチングがお向かいだったのは、
ホワイトソリッドのメインクーンのお嬢さんでした。

まりもにとっては初めて見るラグドール以外の猫ちゃんたちです。

一日お世話になりました♪




ちびっこたちは、こんな所にも登れるようになったよ~♪




あっという間に色々できるようになるね♪




二段ケージの二段目から渡っていくのです。(^^)




ずっとお尻を向けていたのはだぁれ?(^^;)




ん?なんだ、なんだ?




ひゃっほ~~っ!

猫じゃらしに夢中です・・が、
やっぱりマイペースでお尻を向けてご飯を食べているのはだぁれ?(^^;)




ずいぶん大人っぽい表情をするようになってきました。(^^)




ボクたち、おとな~♪

違うなぁ・・まだまだガキンチョ!(^^;)




レディ、ウランちゃんです♪





レディ、パウダちゃん♪




今日も一日みんなで元気に遊ぼうね♪




二階からなんだか怪しい音が聞こえてくるのよね~!

子猫たちが遊び回っていると地響きのような音が聞こえます。(^^;)




いつものことじゃんか・・




まりもは初めて聞くです~!

まりもは子猫部屋のラティスにへばりついて、
子猫たちが遊んでいるのを見ています。(^^)




母子三代のスリーショットが撮れました♪

おばあちゃんのルビーさんと息子の義経と孫娘の風ちゃんです。(^^)




ボクのママはルビーさんなのさっ♪




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: