2017年4月10日月曜日

今日の子猫たち&ウランちゃんが巣立っていきました♪


昨日の午後はライブで全日本体操選手権をTVで見ました。
見ている最中はこれはもう世代交代だな・・と思っていましたが、
内村航平選手が凄すぎる~~!
最後の種目の鉄棒でのリオ・オリンピックを再現したような大逆転で、
前人未到の10連覇を達成しました。

うっち~、凄いね~! 完全に超人の域だと思います。
おばちゃんはまだまだ応援するよっ!!



チワコの子猫のウランちゃんが昨日の午前中に、
新しいお家に巣立っていきました。




他の兄弟は早く巣立っていったので一人でのお預かりでしたが、
妙に馴染んで毎日楽しく暮らしていました。




二階のちびっこたちともこんな感じでした。




ウランお姉ちゃぁ~~ん♪




どうしたんでちゅか~?

馴染んでいます。(^^)




リビングでも大きいちゃんたちに可愛がってもらいました。(^^)




ウランちゃん、いつまでも元気でアトムお兄ちゃんと仲良くね!
楽しく暮らしてくださいね。(^^)

オーナー様、末永くどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




まりもの子分が行っちゃったけど、
まりもがいっぱ~~い鍛えたからきっと大丈夫♪





ジュピパパです。

うちの娘をどうぞよろしく!ですっ!




さてさて、のぞみの子猫たちです。






シールリンクスポイントバイカラーの男の子です。





ブルーリンクスポイントの男の子です。




ベッ!!




次の更新で借りのお名前を発表しますね。(^^)






シールポイントバイカラーの男の子です。

レッサーパンダみたいなお顔です。(^^)






シールポイントバイカラーの女の子です。




アタチたちのお名前も発表するんだって♪

どんなお名前になるのか楽しみでちゅっ♪

いやいや、毎度おなじみの「なんとかシリーズ」だと思うわよ。
さて今回は何シリーズでしょうか・・(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: