2017年4月18日火曜日

今日の子猫たち&春の嵐の後は真夏日ですって♪


ここ数日の強い風と昨夜の春の嵐の中で、
裏山の桜はすっかり葉桜になってしまいました。

「花の命は儚くて・・」また来年会いましょう!(^^)




信長君です。





ノブ君です。




秀吉君です。






ヒデ君です。




家康君です。






ヤス君です。




ねねちゃんです。




ねね様のウィンク♪





ねねちゃんは紅一点です。(^^)




子猫たちは離乳食も順調に進み、
トイレットトレーニングもほぼ完成しました。(^^)




どんどん子猫に育っています。(^^)




ぱぁ~~♪




少しずつ身体も動かせるようになっていって、
まだぎこちないながらも動くのが楽しくってしょうがない時期のようです。




ヤス、撃沈・・
ノブも頑張っているけれど撃沈寸前かな?(^^)




家康君と信長君です。




信長君とねねちゃんです。




秀吉君です。

今回も見分けが付きやすくって助かる~♪




にゃっ?な家康君♪




べぇ~~っ!だ♪

どの子も「べぇ~っ」はお得意なんですね!(^^;)





思わず目尻が下がっちゃうこんな姿でおやすみなさぁ~い♪




思わず目尻が下がっちゃうでしょ?

リビングの大きいちゃんたちです。(^^)




玉座は人気スポットです。(^^)




「待てば海路の日和あり」だね、静ちゃん♪




ラズの体調はとても良いのですが、
玉座に上がることはめっきり無くなりました。




一段ケージの上が最近の「ラズ・スポット」です。

年を取ったのかな?と思うと、少し寂しいような気もします。




まだまだ若手の風ちゃんです。




最若手のまりもちゃんは・・




ペットシーツの空き袋に潜ってご満悦♪




だから~、お子ちゃまって言われるんだよね!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: