2017年4月24日月曜日

今日の子猫たち&「ひよっこ」は「ひよこ」に♪


薄着で買い物に出たら鼻水が止まらなくなって困りました。

でも薄着で外に出られるほどの暖かな季節になった事は確実です。




のぞみの子猫たちは「ひよっこ」だったのが、
離乳食も完成しおトイレも完成して「ひよこ」に出世(?)、
しましたよ。(^^)




四人兄弟で毎日賑やかに過ごしている家康くんです。




べっ♪




遊び疲れるとみんな寄ってくるのが超可愛いです。(^^)




ちょっぴり眠くなってきました・・でちゅ・・




紅一点のねねちゃん、赤ちゃんから少女の面持ちです。(^^)




ねねちゃんもお膝が大好きっ!でちゅっ♪






夢見るねねちゃんです♪




おトイレは一番先に覚えた信長君、
ご飯を食べるのはマイペースでしたが、
今はいっちょ前に食べています。(^^)





名前に似合わず(?)一番穏やかな信長君です。




ボクは秀吉でちゅっ♪




ボクはお名前のとおりに、人たらしでちゅっ♪




ねねちゃん、秀吉君、ぼうっとしてどうしたの?




眠いんでちゅ・・ってば!!




信長くんと家康くんです。

妙にピンクが似合うって?(^^)




家康くんとねねちゃんです♪




家康くん、起きなさい!でちゅ♪




はぁ~~い!




どの子も何気ない表情がとっても可愛いと思います・・って、
親ばかですが・・(^^)




子猫に襲われるのぞみママです。(^^)




ママのおっぱいはもう命をつなぐ栄養源ではなく、
精神安定剤のようなものになりつつあります。
もっとちびっ子の時には一生懸命おっぱいをあげていたママも、
今は気まぐれにおっぱいをあげては、
気まぐれに何処かに行ってしまいます。

あれっ?




ママがどっかに行っちゃったよ~!でちゅ~!




このまま行き倒れのように寝ちゃいます。(^^)




今日も一日、穏やかに幸せに過ぎていきます。(^^)




リビングのひよこちゃん、まりもです♪




まりものぶりっ子、可愛いでしょ?




静のぶりっ子も可愛いでしょ?




美魔女の静ちゃんです。




後二週間足らずで10歳の大台に乗ります。(^^)





たまごちゃんも可愛い♪




リビングは美魔女だらけです。(^^)




今日は美魔女で締めるのね♪




残念でしたっ!!

今日はイケメンで締めるんだよ~、だ!!

おやおや、イケメン君も気を抜くことがあるんだね!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: