2017年4月26日水曜日

今日の子猫たち&春の味覚はなぁに?


暖かくなったり寒くなったり気温が安定しませんね。
皆様、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

毎年この時期になると旬の生しらすを食べに行きたいと思いつつ、
まだ実現はしていません。

「生シラス丼」食べたいよ~~!




春の名物は・・子猫の開き~♪




ほぇ?
ねねちゃん、お目々が覚めました~?(^^)




家康君は、「儲かりまっか?」

お手々に注目です。(^^)




秀吉君、はぁ~~い♪




ねねちゃんです。






眠くなってくれないと大人しく画像に収まってくれません。(^^;)




秀吉君です。






クリクリ坊主のイメージ♪




家康君です。




うっふん、家康~♪





みんなお膝が大好きです。(^^)




信長君です。




ピカピカの肉球付き♪です。(^^)




ねねちゃんと信長君です。





子猫に占領されて「身動きが取れないの図」は、
「至福の時の図」でもあります。(^^)

結構お尻が痛くなっちゃうんですよ。(^^;)




ぶりぶり・・




ぶりっ子、人たらしの秀吉君です。(^^)




だんだん眠くなってきた子猫たちです。

こうして同じことを繰り返しながら日々成長しています。(^^)




まりもは招き猫~♪




左手をあげているのは人を招くのよ♪




なぁ~~んだ、お金じゃないのね・・

カンナママはお金のほうが好き?(^^;)




ボクは、どっちも好き♪




リビングも平和に過ぎていきます。

めでたしめでたし♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: