2017年4月4日火曜日

今日の子猫たち&新人さんがいっぱい♪


新年度が始まって昨日は各地で入社式が行われました。

街はフレッシュな新人さんがいっぱい溢れています。

昨日の決意がそのまま活かされるような人生でありますように、
お祈りしています。(^^)




新人、てんこ盛り~~♪




シールポイントバイカラーの男の子と女の子です。




紅一点の女の子です。




ワンコになっちゃった?(^^)






濃いお顔でしょ?




新人さんのエクザイル♪




フリータイムにケージの扉を開けると、
お外に出てきて遊ぶようになってきました。

まだまだよちよちです。(^^)




疲れちゃって爆睡でちゅよ~♪




ウランちゃんもママと一緒に爆睡中です。(^^)




リビングでも寝んねしますよ。(^^)

ちょっぴり眠くなっちゃったところでちゅ♪




なに、このおチビ!!

神出鬼没なウランちゃんです。(^^)




ウランちゃんはリビングでは風ちゃんとも・・




まりもちゃんとも追いかけっこをして遊んでいます。

結構な迫力ですよ。(^^)




ボクは管理職の園長先生だから身体は張らないのよ♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: