2017年4月6日木曜日

今日の子猫たち&基本は強い足腰です♪


東京の桜は満開になったそうです。

郊外の八王子でも日当たりの良いところでは満開の木もありますが、
毎年画像に撮っている裏山の二本の桜の巨木は今七部咲き位かな・・
週末には満開になりそうで見事な巨木をまたアップしますね。(^^)

お楽しみに~♪




生後三週間を過ぎたのぞみの子猫たちは順調に育っています。

足腰がだいぶしっかりしてきてよちよち歩きが達者になってきました。




無遠慮(?)にじっと見つめるのもこの時期の癖・・(^^)




紅一点の女の子です。




シールリンクスの男の子です。




脱力の寝姿~♪




シールポイントバイカラーの男の子です。






仮のお名前も決めつつあります。

どんなお名前になるかお楽しみに♪





ブルーポイントの男の子です。




ケージを開けるとお目々を覚まします。

女の子ちゃん、寝癖がありますよ~♪




あっちゃぁ~!やっちゃったでちゅぅ・・





おや、脱走兵だっ!




みんなも早く来るでちゅよ~♪




ボクも行ってみようかな♪




ねぇ、一緒に行こうよ~♪




シールリンクスの男の子です。




みんな寝てしまいました。

日々成長しているのでベッドの余白は少なくなって、
早くも満ち満ちです。(^^)




目の届く時にはこうしてケージの扉を開けておくと、
のぞみママは安心して落ち着いているんだよね・・

ほっとする和みの風景です。(^^)





次の日曜日に巣立っていくウランちゃんです。




毎日楽しく過ごしています。(^^)




子猫は元気で目まぐるしく動くものですが、
彼女はなかなか電池が切れません。(^^)




体力満々の体育会系の女子のようです。(^^)





あれ、今なにか通ったぁ~??




今日はとってもよくがんばったね、ウランちゃん♪





大体こんな画像しか撮れないんですが・・(^^;)




ちょっと頑張っちゃったのでちゅ♪




ミカちゃん、東京の桜は満開ですって♪





まりものお腹も満開ですっ♪




ふふん、どうだ~~♪





まりもの背後霊になっているのはママのカンナです。

このお二人さんはいつも一緒にいるんだよね~!(^^)




マーちゃんには桜のピンクが似合いそうです。(^^)




ラズさんには何のお花が似合うかしら?




ボクは「カサブランカ・ダンディ」だからさっ!

義経ったらまた訳のわからないことを言ってるし・・(^^;)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: