2017年5月21日日曜日

今日の子猫たち&予報は真夏日♪


今週末は浅草で三社祭が開催されていますね。

たくさんの人出で賑やかでしょうが、
猛暑日になりそうな予報も出ています。
5月にしては頑張っている太陽のもと、
熱中症には気をつけないとですね。




部屋の中は午前中はまだ涼しい空気があります。




子猫たちもまだ余裕なのか、揃って良く出来ました♪




お昼過ぎると暑くなるんでちゅ・・

でもお母さんがクーラーを付けてくれるから快適!でちゅよっ♪




クーラーは必需品です。(^^)




今日の子猫のトップバッターは福君です。




美味しいもの食べたのね♪




二番手はレオン君です。(^^)




「前へならえ!」をしてみたり・・




お日様はどのくらい高く上がってるかな?




福、レオン♪




少~し眠くなってきたでちゅ・・




椿ちゃんはお嬢です。







なかなか表情豊かでしょ?(^^)




猫の中の招き猫♪




「ねころん」は、らて君のお気に入りです。





みんな元気に過ごしています♪




ママと兄弟と一緒にいっぱい遊んで・・




コトン・・と寝ちゃいまちゅ♪

そんな繰り返しで大きく育ちます。(^^)




「夏は暑い、冬は寒い!」そんな当たり前のことを知らない、
箱入り娘のまりもちゃんです。




そりゃそうだよ、み~んな「箱入り」だもんね~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: