2017年5月23日火曜日

今日の子猫たち&今年も豊作です♪


季節外れの真夏日は今日までですって?

大気の状態も不安定なので竜巻注意報が速報で出るのも、
ちょっとびっくりです。




我が家のお庭の「野良キウィ」は今年もたくさんの花を咲かせています。

今年も秋には豊作間違い無し! 楽しみです。(^^)




福君です。




福君もねころん猫♪




歴代の子猫が夢中で遊んだおもちゃが大好き♪

年季の入ったおもちゃです。(^^)




いい湯だなっ♪も大好き?(^^)




椿ちゃんです。




大人っぽいお顔になってきた美少女です。(^^)




将来は女優になるっぺよ♪

今年は大河ドラマは見ていませんが、
朝ドラの「ひよっこ」に夢中です。(^^)




らて君です。




ちょっと眠くなっちゃったみたいでちゅ・・




おおっと、正気に戻ったでちゅよ~♪




と思ったら、またまた撃沈?(^^)

撃沈しながらも、
お手々は「儲かりまっか?」ポーズなのはなかなかやるね!(^^)




レオン君です。




レオン君の雄叫び~♪

ワォ~~ン♪




狭くないですか?

こんな狭い所でおっぱいをあげなくてもいいのに・・(^^;)




義経の雄叫び~♪

「ワォ~~ン!」って、何をチビとタメ張ってるのさ?(^^;)




キズナちゃんとたまごちゃんに関する嬉しいお知らせが、
CFAから届きました。

詳しい事は後ほど・・(^^)




のぞみは見た!

扇風機の出番の季節がやってきました。




お外ではキウィのお花が満開ですが、
家の中には猫様の抜け毛が満々載です。

こちらも毎度おなじみ、毎年おんなじ~!(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: