2017年5月28日日曜日

今日の子猫たち&椿ちゃんとレオン君が巣立っていきました♪


冷たい雨の降った金曜日の次の日の土曜日は、
子猫たちの巣立ちをお祝いするかのような、
暑くもなく寒くもなく雨もすっかり上がって良い一日でした。

そんな昨日、椿ちゃんとレオン君が巣立っていきました。




椿ちゃんのオーナー様が描いてくださった椿ちゃんです♪

柔らかな美人さんの椿ちゃんの特徴が、
とても良く表されていて素晴らしい一枚でしょ?

絵心があるって、良いなぁ!(^^)




チワコの子猫たちが巣立っていった頃にはこんなチビチビでした。(^^)




椿ちゃんです。







ジュピパパは毎回とても美しい女の子を授けてくれました。(^^)

新しいお家についた後、
オーナー様に送っていただいた画像には、
妙に馴染んでいる姿が写っていました。(^^)

椿ちゃん、元気で楽しく過ごしてくださいね。




レオン君です。







ムードメーカーだったレオン君、
これからもずっと楽しく、オーナー様を癒やしてください。(^^)

オーナー様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。




椿ちゃんとわらび君の最後のツーショットです♪




お迎えが一週間延びた福君です。




6月3日土曜日の巣立ちです。




もう少し一緒に過ごしましょうね♪




「はぁ~~い!」って、寝てまふ・・




わらび君は31日に巣立ちです。




わらび君ももう少し一緒に遊ぼうね♪




ちかれたび~♪

一生懸命ご接待をしたチビ男たちはお疲れなのか、
お客様がお帰りになった後よく寝ていました。(^^)

オーナー様に無事にお渡しすると本当にホッとしますが、
子猫たちと過ごせるのは後一週間か・・と思うと、
ちょっぴり寂しい思いもします。(^^;)

子猫たちとのあと少しの時間を楽しく過ごしたいと思います。




まりもちゃん、それ、ムリだから!

テッシュの空き箱にムリムリに入ろうとしているまりもです。(^^;)




ダメなの~?

ムリでしょ・・(^^;)




完全にサル・・(^^;)

サル娘、風ちゃんです。




たまごちゃんです。




静ちゃんです。




まりもちゃんです。

の、綺麗どころがみんなでお客様をご接待いたしました♪




接待部長の義経もお待ちしています♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: