2017年5月30日火曜日

今日の子猫たち&昨日の敵は今日の友♪


5月も明日で終わります。
今日も夏日になりそうな予報が出ています。

梅雨の前の花火のようなお日様の頑張りなんでしょうか?
この花火は線香花火ではなく大きな打ち上げ花火なのは、
間違いないですね~!(^^)




ある日、わらび君がねころんの中で遊んでいました♪





するとそこにやってきたのは福君です。




おいらに明け渡す!んでちゅっ!

福君の猫パンチが飛んできました!(^^;)




取ったど~~!  福君、得意そうなお顔!(^^;)




取られちゃったど~~!  わらび君、ざんね~~ん!

・・と思ったのも束の間でした。




おや、いつの間にかこんな感じです♪
仲良く使おうね♪




昨日の敵は今日の友♪でちゅっ!(^^)

「仲良きことは素晴らしき哉」♪




椿ちゃんとレオン君が巣立っていって子猫部屋は、
ちょっぴり静かになりましたが、二匹で仲良く遊んでいます♪




そんなわらび君も明日巣立ちです。




最後の一日です。

今日も楽しく遊びましょうね♪




土曜日に巣立ちの福君は暫くの間一人になっちゃうけれど・・




のぞみママには甘え放題だからね~!

「おかあさんといっしょ」です。(^^)




まりもちゃんは、「おばあちゃんといっしょ」です。

おばあちゃんのビーちゃんとのツーショット♪




おばあちゃん、お小遣い頂戴な!




ボクのおばあちゃんはお家にはいないの・・
お小遣い欲しいんだけど、ざんね~~ん!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: