2017年6月1日木曜日

今日の子猫たち&わらび君が巣立っていきました♪


今日から6月です。

梅雨の月の始まりにふさわしく八王子は雨の夜明けになりました。

今はもうやんでいますが今月はこんな風に、
どんよりとしたお天気が続くのでしょう。

真夏がやってくる前のひとときの我慢です。(^^)




のぞみの子猫のわらび君が昨日巣立っていきました。

トイプードルのお姉ちゃんと、
メインクーンのお兄ちゃんのいるお家への巣立ちです。

お姉ちゃんとお兄ちゃんと仲良くね、可愛がってもらうのよ♪




「ねころんの中の猫」最後にまた撮れました。(^^)





いつまでも元気で、楽しく暮らしてくださいね。

オーナー様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。(^^)







わらび君の画像は今日がもう最後だから、
てんこ盛りで貼っちゃうぞ~♪




我が家での最後の晩にも二匹で一緒に遊びました。




のぞみママも登場~♪




のぞみママも子育て、お疲れ様でした♪




最後のおっぱいです♪




土曜日に巣立っていく福君も一緒に楽しい思い出を残しましょうね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: