2017年6月16日金曜日

少しだけハマっていました♪


将棋の14歳、藤井聡太四段の快進撃が止まりませんね。
一体何処まで行くのか対局があるたびにドキドキします。

ほとんど連日の長時間の対局にハードだなぁ!と感じますが、
それより学校はどうしているんだろう?と、
おばちゃんはとっても気になります。(^^;)




ファミマで見つけたこのジュースに暫くハマっていました。
流行りの生搾りジュースです。
果物感が強くって美味しかったです。(^^)

ボトルもおしゃれでしょ?




梅雨は何処へ行ったんでしょう?な毎日が続いています。

ここは風の通る雨戸で結構涼しい所なので、
クーラーを切って開けると猫様たちが寄って来ます。




自然の風って、気持ちいいわよ~~♪




まりもちゃんも気持ちいい?




気持ちいいですっ、べっ♪

スーちゃんの真似してみました。(^^)




ボクも溜まっています♪




ビーちゃんとカンナの親子も溜まっています♪




この親子は似ても似つかないけれど・・




隔世遺伝でまりもはなんとなくビーおばあちゃんに似てる?(^^)




ボク、セクシーでしょ?




ふん、ただのトドじゃん・・

厳しい静ちゃんでした~!(^^;)




相変わらず冷蔵庫の上に陣取っているたまごちゃんです♪




ちょっとピンぼけですね~!

きっとチワコが美しすぎて、
カメラさんがびっくりしちゃったんどすぇ~♪





だるまさんが転んだ~♪




家って家中にだるまさんが居るみたいだよね・・(^^)




皆様、どうぞ良い週末をお過ごしください♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: