2017年6月3日土曜日

今日の子猫たち&福君が巣立っていきました♪


卓球の13歳や将棋の14歳などのローティーンの活躍が止まりませんね。

ついこの間21世紀を迎えたと思ったのに、
新世紀生まれが活躍する時期が来るなんて、
本当に時間の経つのは早いものです。

我が家のちびっこたちも今日福君が巣立っていって、
グッと平均年齢が上がりました。(^^;)

今年は年明けから出産が続いたので、
ブログのタイトルは長い間「今日の子猫たち&・・」でしたが、
そのタイトルも今日で暫くお休みです。(^^)




福君は我が家から巣立っていった、つき君のお家に行きました。

お兄ちゃんと仲良くね、可愛がってもらうんだよ。(^^)




先週から今週にかけて巣立っていったのぞみの子猫たち、
みんな楽しい思い出をどうもありがとう!

オーナーの皆様、子猫たちをどうぞよろしくお願いいたします。




水曜日に巣立っていったわらび君と仲良しだった福ちゃんは、
一人になってから甘えっ子ぶりを発揮していました。(^^)




ふりふりのハンバーガーになったり・・(^^)




鳥さんを捕まえるでちゅっ♪




のぞみママにもたっぷり甘えたね♪




サル親子発見!

親子で見事なサルっぷりです。(^^)





ブログを見に来てくださるみなさ~~ん、
可愛がってくれてどうもありがとう!でちゅっ♪





のぞみちゃん、子育てお疲れ様でした♪




リビングの猫さんを探せ!って、まる見えじゃ~~ん!(^^;)




たまごちゃんも・・




チワコちゃんも・・

これからはまたキミたちが主役だよ~ん♪




残念でした!主役はまりもで~~す♪




違うもんねっ!主役はボクちんですっ!

主役は誰でも良いからブログの更新のために、
皆さん超良いお顔で写ってくださいね。(^^)

また暫くは大きいちゃんたちの日常で更新します。
お付き合い頂けると嬉しいです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: