2017年7月16日日曜日

楓ちゃん、青空君、お誕生日おめでとうございます♪


関東地方は9月の末まで30度を下ることは無いでしょう・・
との予報が出ているくらいで毎日とても暑いです。

梅雨明け宣言は出たのでしょうか?
まだですよね?




7月14日に静の最後の子猫の楓ちゃんと青空君が、
3歳のお誕生日を迎えました。

FUZZJPのブログをずっとご覧になっていらっしゃる方は、
よくご存知と思いますがなかなか大変なお産でした。

先に生まれたお姉ちゃんの楓ちゃんです。




大きなお目々がとってもキュートです♪




一人っ子でオーナーさんを独り占め、甘えまくりのお嬢様です。(^^)




おおっ!衝撃画像か~~?

大抵の子は掃除機なんて大っ嫌い!ですが、
楓ちゃんは大好きなんですって!(^^;)

こうして吸ってもらうのが大好きなんだそうです。(^^)




ルンバにもズンズン突進するそうなので、
ルンバのほうが避けて通る程の掃除機好き、誰に似たのかなぁ?(^^)




誰に似たんでしょ?




お姉ちゃんの楓ちゃんが産まれた後、
静の陣痛がピッタリ停まってしまったので動物病院に急行して、
帝王切開寸前で産まれてきたのが弟の靑空君でした。

弟の青空君は動物病院で産まれたのです。




あれから三年、こんなに大きくなりました。(^^)




長野県の松本で弟の大陸君と一緒に暮らしています。




オーナーさん曰く、
「クーラーの効いた部屋で一日中のんびり過ごせて、
猫って良いなぁ!」だそうです。

私もそう思いますぞ~!(^^)




大陸君と仲良く暑い夏を乗り切ってくださいね♪

オーナーの皆様、近況報告をいつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)




ママの静も元気にしていますよ。(^^)




とうに繁殖からは引退して、毎日のんびり生活です。

みんな元気で楽しく暮らしてね♪




クーラーの効いた部屋でのんびり出来ていいわねっ!!




ふふん、良いでしょ?




皆様で転がっています。(^^;)




昔、「小義経」と言われたたまごちゃんです。




本家本元(?)の義経君、やっぱり似てるじゃんね~!(^^)




まりたんも元気ですっ♪




毎日のんびりしてるよ~♪

十分にわかってるってば・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: