2017年7月22日土曜日

レオン君の近況報告を頂きました♪


いつの間にか梅雨が開けてしまった感がありますが、
連日何処かでゲリラ豪雨があるようです。

地球規模で気候がなんだかヘンなようで、
一体どうなるのか、困ったもんですね・・(^^;)




生後四ヶ月を過ぎたのぞみの子猫のレオン君のオーナー様から、
近況報告の画像が届きました。(^^)




毎日元気に過ごしているようです。(^^)




ママさんの職場のお仲間におもちゃを頂いたんですって♪




おや、少~し眠くなっちゃったのかな?




寝ちゃいました♪

レオン君にはファンクラブができるくらい周りの皆様に、
可愛がっていただいているようです。(^^)

オーナー様ご一家と皆様の愛情に包まれて大きく柔らかく育ってね♪

オーナー様、近況報告をどうもありがとうございます。(^^)




カンナおばあちゃんも可愛い孫たちがみんな元気に暮らしていて、
幸せですって♪

どうぞよろしくお願いいたします。




世の中は夏休みに突入しました。

夏休みは何をしようかな~?




夏休みって、美味しいの?




美味しいに決まってるじゃん!!




義経もまりもちゃんもおバカじゃんね~!

おバカちゃん同士で会話が噛み合っちゃってるし・・(^^;)




凄いでしょ?天才でしょ?




義経  どうよ、凄いでしょ?

チワコ  無視っ!!どすぇ~っ!

夏休みが始まって何処のお宅でも賑やかで、
姦しいでしょうね・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: