2017年8月12日土曜日

つき君、お誕生日おめでとう!&ふく君との近況報告が届きました♪


まさかこのまま夏が終わっちゃうなんてことはないよね?
というような涼しい二日間が続いている、お盆休み中の東京です。

関西方面では相変わらずの猛暑が続いていたり、
名古屋ではゲリラ豪雨があったりと、
相変わらずちょうどよくないお天気ですね。




つき君、お誕生日おめでとう♪

三歳になりました。(^^)




8月11日がお誕生日の、チワコの子猫です。




つき君と一緒に暮らしているのは、
今年の3月に産まれたのぞみの子猫のふく君です。

仲良しさんなんですって♪




仲がいいほど喧嘩する?(^^;)

優しいお兄ちゃんのつき君とちびっこなのに負けていないふく君と、
いつまでもいいコンビで仲良く暮らしてくださいね。

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)




わっ、喧嘩してるの?




してないしてない、じゃれっこしてるだけだよ~♪




のぞみママも元気でのんびり暮らしています。(^^)




チワコも元気どすぇ~♪




みんなお誕生日おめでとう!どすぇ~♪




今日の「猫盛りさん」たち♪

結構盛ってま~す♪




その分、こちらは中盛り?(^^)




よ~く見てね、親子四代盛ってます~♪

ラズさん直系のカンナとまりもです。




ちょっとカメラをひいてみると正真正銘の親子四代が写っていました。

ラズさんの息子のアポ君が居ましたよ。(^^)




私だって入れますっ!

だぁれだ?




あたしだよっ!凄いでしょ?

狭いところに入って得意げなスーちゃんでした。(^^)




キズナです。




こんな格好もします。(^^)




まりもです♪




こんな格好もします・・って、
まりもの場合は珍しくないでしょ?(^^;)




ママのカンナも「こんな格好」してるし・・(^^;)





今日は開くほど暑くないのにね~♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: