2017年8月18日金曜日

青空君の青空通信が届きました&かぶりつきで見ていま~す♪


東京は今日で連続18日の雨を記録し続けています。

夏休み真っ最中とはとても思えない涼しいお天気が続いていますが、
このまま冷夏が続くと何時かのようなコメ不足になるのかな?
と心配しています。

信州で暮らしている青空君から近況報告の青空通信が届きました。




弟の大陸君と青空君です。

オーナーさんはお引っ越しをしたそうですが、
僕たちは環境が変わってもへっちゃらだい!




信州は湿気が少なくて、東京に比べると快適な夏だそうです。




青空君も大陸君も、仲良く楽しく過ごしてくださいね♪




8月の半ばで南側の雨戸が開けられるということは、
ここ数年まったくなかったことです。

今年は本当に涼しいです。




涼しいせいかラズさんも超元気で玉座に登っています。(^^)





今年は別荘には行っていません。(^^;)




猫さんたちもダレ具合がいつもとは違うのよね~♪




スーちゃんの、「私、恥ずかしくって隠れたい・・」




チワコ    スーちゃん、何が恥ずかしかったんどすか~?

スーちゃん  教えないっ!




恥ずかしいことなんてなにもないもんねっ!
と開き直って開いているカンナさーん♪




「本当にあった怖い話」・・してあげようか?




聞きたいでしょ?




まりもが「蛇女」になった話、聞きたいでしょ?




まりもちゃんって、押し付けがましいわねっ!

のぞみのお気に入りはね・・




ほら、みなさ~~ん、「世界ネコ歩き」が始まるわよ~♪




テレビっ子ののぞみちゃん、かぶりつきで見ています。(^^)

風ちゃんも一緒にね♪




「猫識」が始まるわよ~、ちゃんとお勉強しなさいねっ♪




猫が一番望むのは幸せに過ごすことだって、岩合さんが言ってたよ♪




幸せなのは美味しいものを食べること♪




ボクは女の子にモテモテなこと♪




「食い気」より「色気」な義経君でした~♪

ホントかいな・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: