2017年8月24日木曜日

ちょっとだけよ~♪


暦の上では昨日は「処暑」、
厳しかった暑さがやっと収まってくる日だそうですが、
昨日からまた猛暑が戻ってきました。

涼しかった8月に慣れてしまった身体には、
久しぶりの猛暑日はヤケに堪えました~!(^^;)

でも高校野球も終わって、
季節は確実に夏の終わりに向かっています。

良い子の皆さ~~ん、
夏休みの宿題はちゃんと終わっていますか~?
・・って同じことを毎年言っています。(^^)




ちょっとだけよ~~ん、ウッフン♪

と言っていそうなトラ猫ちゃんです。

「ちょっとだけよ~=タブー=カトちゃん」と、
連想できる人は今どのくらいいるんでしょうか?(^^;)




我が家の、「ちょっとだけよ~~ん♪」

トップバッターはまりもちゃん♪




のぞみちゃんもだね♪




ちょっとだけよ~~ん♪

キミのは「ちょっと」じゃなくって毎日見てるような気がする・・(^^;)




じゃぁ、「おっさん座り」は?

義経君、役者ぶりを発揮してくれて本当にありがとうね~!(^^;)




スーちゃんもちょっとだけよ~~ん♪




静ちゃん、お前もか!!

久しぶりの猛暑日には、
にゃんこも思わず開いちゃうようですね~!(^^;)




「深窓の令嬢」か、それとも「塀の中の少女A」か、
さぁどっち?(^^;)




決まってるじゃん!
私は「深窓のマダム」だけど、まりもは「少女A」でしょ!




今日の猫盛りさんたち♪




シンクロナイズド・義経&カンナ♪




シンクロナイズド・風ちゃん&義経♪




オイラはモテモテ~~ん♪




どうだ、まいったか!




思い込みの激しさに、「まいった・・」にゃぁ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: