2017年8月30日水曜日

わらび君と椿ちゃんの近況報告をいただきました♪


8月も明日で終わります。

最後まで何が起こるかわからなかった8月だったような気がします。
今日は真夏の日差しが満々ですが、
明日は台風が連れてくる冷たい空気のせいでグッと冷え込むとか・・

どんな9月が始まるんでしょうか?

のぞみの子猫たちのわらび君と椿ちゃんの画像をいただきました。
生後5ヶ月を過ぎました。(^^)




わらび君、メインクーンのお兄ちゃんと仲良しです。




フレームアウトしちゃうくらい元気なんですって♪




トイプードルのお姉ちゃんとも仲良しなんですよ♪




わらび君のやんちゃ坊主ぶりが満載の画像をありがとうございます。

元気が一番!ですよね~♪




紅一点だった椿ちゃんです。

可愛いお嬢さんに育っています♪




ママののぞみもよくこんな格好で寝ています。(^^)




このお手々が良いですね~♪

ママさん曰く、「アイ~~ン寝」なんですって。(^^)




起きたら運動しなくっちゃ! わっせわっせ!!




椿ちゃん、チョモランマ登頂成功♪

いつも楽しい画像をどうもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)





み~~んな、元気ねっ!  まりもも「びっくらポン!」だよ~!




今日の「猫盛さん」たち~♪

少~し涼しくなってきたせいかアクション付きです~。(^^;)




まだまだ暑いよっ!・・って、レディースたちは言っています。




たまごちゃんです。




ちょっぴりだけ、お顔を動かしてみましたっ♪




チワコどすぇ~~♪




スーちゃんといっしょ!どすぇ~~♪




バドミントンの希望ちゃんはやりましたね~!
シングルスでは初めての金メダルという快挙でした。

決勝戦はHDDに取っておいて見ましたが、
一瞬たりとも目の離せない手に汗握る展開で、
素晴らしい見ごたえのある名勝負でした。

希望ちゃん、おめでとうございます!




私の娘ののぞみじゃないけれど、希望ちゃんおめでとうさん!




前へならえっ!!

この格好もみんなの得意技です。(^^)




ボクも前へならえっ!してるんだよ~!




わかる~~?

お毛々に隠れててわかりません!(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: