2017年8月9日水曜日

バスルームから愛をこめて♪


台風五号がやっと熱帯低気圧になりました。
ノロノロ台風だったのであちこちに大きな被害をもたらして、
日本海に抜けた後は猛烈な暑さを置き土産にしていきました。

今日の暑さは家の中に居ても危険な程の暑さになるそうです。




バスルームから愛をこめて♪




お風呂場や玄関のタイルはいくらか涼しいようで、
夏の人気スポットです。(^^)




デカ目の風ちゃんも寄ってきました。(^^)




ね、「デカ目の風♪」でしょ?




まりもちゃんもかなりのデカ目だけれども・・




風ちゃんはチワコのデカ目が遺伝したんどすぇ~♪




トド?築地のマグロ?エアーズロックかぁ?(^^;)




さぁ、どぉれ?

当たった方には豪華プレゼントを差し上げます♪←嘘!(^^;)




スーちゃんは嘘つきません!




今日の「猫盛りさん」たち♪

よく集まってくれます。(^^)




顔ぶれはあまり変わりません。(^^;)




カンナさぁ~ん♪




どう見ても親子には見えないでしょ?




でも親子です。

いつまでたっても仲良しです。(^^)




ピンポンポンポン♪
まりもの緊急放送です!

みなさぁ~~ん、今日は熱中症対策を忘れないでね~♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: