2017年9月2日土曜日

夏の名残りのハイビスカス♪


9月の始まりはとても涼しい一日でしたが、
台風が遠ざかっているのか晴れ間が出ると気温も上がってきました。

でも吹き渡る風も日差しも空の高さも秋が来た~!という感じで、
季節の移り変わりを感じます。




真夏の太陽の申し子のようなハイビスカスの花です。

今年の見納めかなぁ?




義経ぼんの開きも見納め?

いいえ、
彼は1年中やっているので見納めにはならないでしょう。(^^;)




シンクロナイズド・親子♪

風ちゃんとチワコです。




これもシンクロかな?




シンクロナイズド・親子第二弾♪

カンナとまりもちゃんです。




今日の猫盛りさん♪
なんかメンバーは決まっているような気がします。




親子とは思えないお毛々の差・・(^^;)

チワコはボーボーどすぇ~♪




ふん、ちょっとばかし毛があるからって威張ってるんじゃないわよっ!





アクション・キズナちゃん♪




おぉ、たまごちゃんもアクション♪




ふん、ちょっとばかし芸をしたからって威張るんじゃないわよっ!




カンナママとのぞみお姉ちゃんって意地悪なの?(^^;)




風ちゃんは負けないよね~!(^^)




ボクも負けないよ~!




女の子には逆らわないようにしてるもん!

「損して得取れ!」って言うでしょ?
そこかい?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: