2017年9月14日木曜日

三連休の週末は台風の動向に注意!


ただいま沖縄地方を通過中の台風18号は東シナ海で、
ぐにっと曲がって再び日本列島に向かってくるそうです。
三連休には関東地方にも影響がありそうで、
台風の動向を注意しながら過ごす週末になりそうですね。

台風18号はまたグッと秋を引き寄せて去っていくんでしょう。




ねぇ、すごいもの見ちゃったんだよ~♪




猫さんが「にゃんこ空中大回転」(古い?(^^;))
をしているみたいでしょ?

我が家の猫様が毎朝夢中で見ている、
「岩合光昭世界ネコ歩き」の中の一コマです。

これは猫さんたちが空を飛んでいるのではなくって、
網の下から撮った画像です。(^^)




にゃんこサーカスだね~!すご~~い!!




子猫はみんなママの尻尾が大好きです。

最高の猫じゃらしになっています。(^^)




まりももカンナママの尻尾でたくさん遊びました♪




のぞみだって遊んだわよ~♪

子猫はみんなママの尻尾で遊んで大きくなりました。(^^)




蛇なんて怖くねぇし!!

転がっているのはまりもちゃんのおもちゃの蛇君です。





たまごちゃんは天上の天女のようだったり・・




箱猫になってみたり・・わりとアクティブ♪




今日の猫盛りさん♪




不適切な関係は一切ありません!!




ね~、ないよね~!




これは・・「泥沼の三角関係」と言うんでしょうか?





たまごちゃん、どう思う~?




う~~ん、
夏も終わったはずなのに、なんかおばばの背後霊を感じる~!




う~~ん、
夏も終わったはずなのに、なんか開いちゃうんだよね~!


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: