2017年9月17日日曜日

まるこちゃん、こはるちゃんの近況報告をいただきました♪


進路を変えて舞い戻ってきた台風18号は、
今はどのあたりにいるんでしょうか?
その影響で東京も朝から雨です。

北陸地方に住んでいる「まるこ、こはる」ちゃんの、
近況報告をいただきました。




まるこちゃん、六歳のお誕生日おめでとうございます。(^^)




「箱猫」まるこちゃんです。(^^)




一緒に暮らしている「こはる」ちゃんです。




まるこちゃんは穏やかで優しいお姉ちゃんです。




「岩合光昭の世界ネコ歩き」も大好きなんですって!(^^)

特に子猫の鳴き声が聞こえると、
テレビの後ろまで探しに行くそうですよ。(^^)

そんな優しさと賢さでこはるちゃんがきた時には、
とても良く面倒を見てくれたそうです。(^^)





妹分のこはるちゃんはこの格好の通り天真爛漫なお嬢様です。

まるこはるちゃん、
これからもずっと仲良く楽しく暮らしてくださいね。(^^)




チワコどすぇ~♪

チワコちゃんは京都の舞妓はん♪




カンナだっぺ!

カンナちゃんは「茨城嬢」なのか~?





わが家の朝も「世界ネコ歩き鑑賞会」で始まります♪




涼しくなってきたからね、ボクの「箱猫」も復活だい!




逆向きだってやっちゃうんだから~♪

これから秋に向かって涼しくなってくると、
毎日誰かの「箱猫」っぷりを見られます。(^^)





猫密度高し~♪




だるまさんが転んだ!にゃっ♪




たまごちゃんはいつもの高みの見物でした~♪




まりもちゃんはアクティブにどこにでも現れます。(^^;)




アクティブなのは若い証拠よね~♪




そうだよ~、台風だって食べちゃうんだからねっ!

「台風を喰らう勢いおちょぼ口♪」
名句、頂きましたっ!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: