2017年9月20日水曜日

青空君、大陸君の近況報告をいただきました♪


台風一過の教科書のようないいお天気から今日は一転、
朝から雲が垂れ込めています。
秋雨前線の影響でしょうか?
これからは一雨ごとにグッと秋が深まっていくのでしょうね。

信州で仲良く暮らしている、
青空君と大陸君の近況報告をいただきました。




あれ、大陸君「ちょいワルお兄さん♪」(^^)




白と黒のオセロ君たちは毎日仲良く賑やかに、
暮らしているそうです。(^^)




青空君、良い相棒がいて良かったね♪




爽やかな信州は今が一番いい季節でしょう。

青空君、毎日元気で暮らしてね♪




「今日の岩合光昭」?

いつからそんなコーナーが始まったんでしょ?(^^;)




「世界ネコ歩き」は、猫様たちに人気番組です。

あっという間に集まってきます。(^^)




後光がさしている(?)この猫ちゃんは女子に大人気でした。




飼い主さんに作ってもらったかまくらで寛ぐ猫さんがいたり・・




ブタさんも出てくるんだよね♪




猫がどこまで理解しているのかわかりませんが、
どこの子にも人気の番組のようですね。(^^)




台風の後にちょっと暑くなっちゃったから開いてるんだよ~♪




カンナちゃんの「夢見る乙女」風♪





コゲコゲ親子です。(^^)




みんなが元気で仲良く楽しく毎日が過ぎていくのが一番だよね♪




その通りですけん!




なんか偉そう~!なまりもちゃんです。(^^;)




今日の「箱猫」は義経です♪




今日も良いことありますように~♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: